

ぱしょ!!ぱしょ!!ぱしょ!!はラッシュの合図


今更新といったら書くことはあれしかないよね





セーフリュック!!!



あれはかわいいわぁ欲しいけどグロッシュないわー




やっぱラピンがつけると似合うねー




めっちゃ似合ってる人がいたのでSSをパシャリ

pnd_20121123_024555.png

どうみても登山帰り



Q.「今日はどの山を登ってきたの?」
携帯ちゃん「今日はヨルティオ山脈ですな!む、ガーディアンがいるということはあの先に秘宝が!」



どっちかっていうと冒険家かな?w









深夜にやること無さ過ぎたので裸で未開うろうろしてたら




仲間がいた

pnd_20121122_025449.png


予想外だったけど一人仲間が増えて王国PKしにいったら




なんとなんとミヤエルさんがいるじゃないですか




死に物狂いで倒しにいこうとしたら




ノリがよかった

pnd_20121122_025835.png




やっぱり裸の付き合いって大事だよね記念写真パシャリ

pnd_20121122_030033.png



=========================================

大好評?の似顔絵シリーズ



今日の似顔絵はちぇるしー



Reticentことガブさん



ヒントを元に描いたらこうなった

レティセント

R「ちょっとおかしい」
私「え???ヒントのまま描いたけど・・・」
R「私剃りこみはいってないよ!?ピカソさんもっといい感じに描いてたじゃん!?
 あと目!目がラリってるよ!?w」




文句が多かったので少し修正を加えた結果




こうなりました










レティセント2



R「変わってないじゃない!剃りこみリアルになってるし!!!あと口がwww口がwww」






そしてそして更に修正を加えて
















レティセント3


こうなりました!!!




本人はまだ納得してないみたいだけどとりあえず疲れたのでこれで完成!!!




僕、私の似顔絵描いて欲しいって方絶賛募集中だよ!m9・w・)



期待するとヒドイ目にあっちゃうよ!



さてさて来週はちぇるしーのクラマス!あの人の似顔絵を公開しちゃうよ



復帰してますよー

最近、復帰しましたよー




残ってた8武器などなど売って前のにも劣らない装備揃えたので最近IN率増加中




戦争もかなり参加してまっす




装備そろったのでだいぶ戦えるようになってきました




あとは筋120にして月2にしてカンストして完成!意外と遠い




え?もちろんプレデターですよ筋肉もりもりマッチョプレデター作りますよ!




相変わらず敏系の職業に勝てる見込みが無い残念な子ですけどね!




============================================
AVAの話



最近戦争後にAVAでクラン戦にはまっております!!



ピスタチオさんがクランを作ってくれたので入りたい!やってみたい!って方がいたら



ぜひ私のほうまでwisを!初心者が多いので始めての方も安心だよ!



ゾロさんがぱねぇけど安心だよ!



クラン戦も随時承っております!



===========================================




最近スカイプしながらその人の顔の特徴を聞きながら似顔絵を描くのがマイブーム!




描いた似顔絵をブログで紹介していこうと思います!!!




記念すべき1枚目はインセプさんの




道化師ピカソさん!!!! 

pnd_20121111_222652.png



マウスで描いてるんであんまし期待しないでくださいね





ヒントを元に描いたらこうなった




ピカソ



きてんじゃない?けっこういいセンいってんじゃない?




次回はちぇるしーのRの人の似顔絵をうpするよ




あ、僕の私の似顔絵も描いてくれって人がいたら言ってね



似すぎてて投稿はまずいって言われても止まらないけど!!!!!

何か出てたんで適当に.......

久しぶりに更新!!!!



つってもやっぱり書くことないな!!



最近珍しくパンドラ頻繁にINしてたんだけど何やってたかって言うと



そうですハロウィーンなんです



ハロウィー↑ンなんです


お目当てはこれ



pnd_20121029_050532.png



パンドラにしてはなかなかセンスのいい装備じゃねーか!




深夜に裸で未開駆け回ってたわ!




あとなんで最近パンドラあんまINしないかって言うと




やること無いから?




どっちかっていうと装備が無くてやれることが無いからかな!!!!




ちょっとした事情でメイン装備ががっつり無くなってしまってねーはっはっは




落ち込んだりはしてないんだけどねー




やれる事やって楽しんでこーかなって感じですねー




だから裸でも出来るハロウィー↑ンイベントには参加してたのよ




気分が乗ったときでやれることがある時だけがんばりますよ




P.S 装備貢いでくれる人いたら僕その人の下僕になります。
靴舐めます椅子になります家事お手伝いします

  


===========================================



pnd_20121030_031030.png


こんなお面もあってもいいと思うんだ!




あとスカイプの写真変えましたけっこう気に入ってる



tumblr_m8fb1qVNZU1qz5ft4o1_500.png

ナイスな展開じゃないか~





週7はさすがにツライ






ぜんぜんナイスじゃねーよ!



ん~



やっぱりまだ忙しい




とりあえず楽しんでいこうぜ!!!!いろいろと
プロフィール

あみ~

Author:あみ~
パンドラサーガ
鯖:バルディッシュ
職業:ジャガーノート
名前:The遠藤

こつこつ更新ばんばるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
かうんたぁ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
